お知らせ

「Luce」や「luu」関連のイベント、新作発表等のお知らせです。


期間限定!新エリア進出?!(笑)
・・・とはいえ、雑貨屋さんではなく、私の行きつけの美容室なのです。
美容室だけに、作品を見るだけではそこには入れないので、
今回は大々的には告知はしていません。
多分3ヶ月くらいの限定になると思います。
今までとは違った展開で、なんだか楽しみです。


ちなみに・・・お店は福岡市南区平尾です。
興味がある方は、メールにてお問い合わせくださいませ。



第3回「Luce」作品展開催決定!
期間:2003年4月11日(金)〜4月20日(日)
場所:オレンジスパイス福岡店

作品展の日程が決まりました。
今回の「新しいことに挑戦!!」
それは・・・
ワイヤー使いのアクセサリー教室
細いワイヤーとビーズを使って、ブレスレットをつくりましょう!
日時:4月18日(金) 18:00〜20:00
     4月19日(土) 13:00〜15:00
場所:オレンジスパイス ティールーム
定員:各回5名
受講料:¥2000(材料費込)

・・・すみません、そんなことをやってみます。興味がある方は、メールにてお問い合わせくださいませ。


第3回「Luce」作品展開催決定!(仮)
期間:2003年4月中旬
場所:オレンジスパイス福岡店

今年は、例年より少し早めの時期に開催する予定です。
詳細はまだ決定していませんが、決まり次第こちらにUPしますので、少々お待ちください。
今年、いつもの展示即売だけでなく、なんだか新しいことにも挑戦か?!・・・(笑)
こちらも計画中です。がんばります〜!


RKB毎日放送「夕方どんどん」で、ちょこっと紹介されました・・・
え〜っと、完全に事後報告ですが・・・(計画的??)
2003年1月31日の夕方16時50分からの番組の中で、「Luce」がほんのちょこっと紹介されました。
その日の特集のテーマは、「女性の起業について」・・・そんな大それたテーマなのに、
自宅でちまちまやっているluu
なんかでちゃってもよかったのでしょうか・・・(苦笑)
しかも、インフルエンザ明けの鼻声三昧・・・申し訳ない・・・ぺこり。


第2回「Luce」作品展開催決定!

期間:2002年6月22日(土)〜7月7日(日) (予定)
場所:オレンジスパイス福岡店

今年もオレンジスパイスさんのご好意で、作品展をさせていただくことになりました。
期間中は展示即売で、気に入った作品がありましたらお買い上げいただけます。
いつもはお店にないアイテムもこっそり出展することもありますので、
お近くの方は、お時間がありましたらぜひ足をお運びくださいね。


初日の6月22日(土)には、オレンジスパイス店内のカフェでライブがあります。
ワンドリンク付きの和みのカフェライブ。もちろんluuもお邪魔する予定です。
詳細は、「夏の樹」HPをご覧下さい。→こちら










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送